2011年9月25日SUPER RIDE 2011 KING AND FRIENDS KENNY JAPAN TOUR

ツーリング

アールエスタイチの京都店にケニー・ロバーツが来られるというので行って見ました。

キング・ケニーです。

 

サイン会
途中で打ち切りになりましたが
なんとかすべり込みセーフでサインをゲットすることができました。

 

サイン会が終わって出発するケニーさんを見送る人の列

出発するケニーさん。
タンデムシートは奥さんでしょうか?

マイガンマ

ヤマハRZV500
足回りとかチャンバーとか改造されてます。

YAJIMAのカウルとBEETのマフラーでカスタムされたホンダVT250F

この二台はお仲間どうしで話しかけてくださり、いろいろとバイクの話ができました。

キング・ケニーのアイテムを集められていた方もいました。

ケニーさんは阿蘇に向かうツーリングの途中で東日本大震災のチャリティーのため立ち寄られたようです。
わたしもわずかばかりですが募金させていただきました。
明日は広島に行かれるようです。

まさか関西でキング・ケニーの姿をみれるとは思いませんでした。
よい週末になりました。

再来週はF1日本グランプリに行くので
来週の日曜日にはしっかりバイクの整備をしなければなりません。
チャンバーをスガヤに変えてみようかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました